Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故無料相談

交通事故無料相談

2016.05.30 | Category: 未分類

長期化しやすいのが交通事故でのケガです

交通事故は日常でのケガとは全く性質が異なり、長期化しやすい傾向が見られます。特に追突事故・バイク事故・自転車事故など、交通事故で発せするケガで最も多いのがムチウチです。このムチウチというのは1・2回で完治することは難しく継続的な治療が必須です。

患者様のリスクを最小限に

数ヶ月単位で治療していく必要がある交通事故でのケガは医療機関選びがとても重要です。電気・シップ・薬だけの治療では効果も薄く、後遺症リスクが大きくなってしまいます。大事なお身体を一定期間預けるわけですから本当に治療内容・方針が自分に合っているのか?まずは一度無料でご相談いただいて、納得した上で通院を決めて欲しいので随時無料相談を受け付けているのです。また、このときに無理やりに通院を強要することは一切ありません。

治療の体験もOKです

コンセプトや交通事故知識に納得したけど本当に治せる技術があるのか?当院では治療に関しても交通事故の患者様限定で無料相談だけでなく体験治療を行っております。交通事故に関する知識・治療内容ともに納得していただける自信があるためこのような体制を取っております。

疑問点がありましたらすぐにご相談ください

交通事故での補償というのはある程度期間が決まっています。悩んでいるうちに時間を無駄にしてしまったら非常にもったいないです。交通事故では被害者の方が損をすることが多い理不尽な現状ですが、当院ではそのような方を少しでも減らせるようお役に立てたらと思っております。「納得のいかない補償内容」「治るか疑問が残る治療内容」など治療はもちろんですが補償に関するアドバイスもできます。交通事故に関して少しでも疑問点がありましたら京都市中京区円町のふたば鍼灸整骨院へご連絡ください。

アクセス

所在地〒604-8496 京都府京都市中京区西ノ京鹿垣町5-1 ラスパルマス京都円町1F
駐車場3台あり
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
(メールは前日までにご予約ください。電話は当日ご予約いただけます。)
電話番号075-406-7141
休診日木曜午後
土曜午後
日曜日・祝日