Blog記事一覧 > 未分類 > 当院の交通事故施術

当院の交通事故施術

2016.11.17 | Category: 未分類

皆さんは年間で交通事故による死傷者数は何人くらいになるかご存知でしょうか。現在年間で大体118万人ともいわれており、「私は交通事故に遭わなように気を付けているから大丈夫」と思っている方でも、安心できません。

 

ちなみに一生涯で交通事故に遭う確率というのを、国土交通省が発表しており、その結果は「2人に1人」と言われております。単純に考えて50%となりますので、交通事故がどれほど身近な存在か認識できるでしょう。

 

その為、いつ遭遇してもいいように交通事故に関する知識を付けることが大切でしょう。京都市中京区の円町駅から近いふたば鍼灸整骨院では、交通事故施術はもちろん、交通事故専門スタッフが常勤しておりますので、些細な交通事故のご質問対しても的確にアドバイスすることが可能です。是非一度ご来院ください。

 

京都市中京区の円町駅から近いふたば鍼灸整骨院は、交通事故施術に関して、この円町のエリアでも特に力を入れており、交通事故に特化した弁護士事務所とも提携をしております。また、交通事故お客様限定で夜21時迄施術しておりますので、夜遅くなってしまっても来院して頂くことが可能です。

 

交通事故は甘く考えていては絶対にいけません。たまに少しだけの痛みなら医療機関を受診せずに、我慢される方がいらっしゃいますが、後から色々な箇所に痛みが表れ、最悪の場合後遺症を残してしまう事も珍しくありません。そういったことにならない為にも交通事故後は、必ず京都市中京区の円町駅から近いふたば鍼灸整骨院まで一度ご来院ください。お待ちしております。

アクセス

所在地〒604-8496 京都府京都市中京区西ノ京鹿垣町5-1 ラスパルマス京都円町1F
駐車場3台あり
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
(メールは前日までにご予約ください。電話は当日ご予約いただけます。)
電話番号075-406-7141
休業日木曜午後
土曜午後
日曜日・祝日